【先行発売のお知らせ】「フード付きバスタオル」「スタイ(よだれかけ)」

Makuake

2021年3月2日(火)〜3月30日(火)

 

サニーユーのタオル生地でできたベビーグッズがいよいよ登場!

一度使ったら戻れなくなるほど、やわらかく心地よいサニーユーのタオルを贅沢に使用した「フード付きバスタオル」と「スタイ(よだれかけ)」がMakuake(マクアケ)にて先行発売が決定しました。

タオル生地はもちろんのこと、縁取り(バイアステープ)も綿100%。出産準備や出産祝いにおすすめの商品です。

先着でお得なプランもご用意していますので、お見逃しなく!

【3月2日(火)スタート予定!】

※販売開始になりましたら、こちらを更新します。

フード付きバスタオル

 スタイ(よだれかけ)

|三重県で創業112年「おぼろタオル」の技術が集結したタオル生地「百年の極」を贅沢に使用

生地はおなじみ、三重県津市で明治時代から続く、老舗のタオルメーカー『おぼろタオル』が製造しています。伝統と技術が凝縮したこのタオル生地は『百年の極』と名付けられています。

生地の特徴はなんと言っても、肌ざわり。ホテルにあるような重厚感があるタオルではなく、ホワホワっとした軽さと柔らかさが特徴的で、肌への負担が少なく、生まれたての赤ちゃんから使える優しいタオルです。また、吸水性や速乾性にも優れています。

towel

試験データ

 

|タオル生地はもちろんのこと、縁取り(バイアステープ)も綿100%!

タオル生地はもちろん、縁どりをしているバイアステープも綿100%のものを使用しています。また、生地の製造から最終縫製まで、日本国内で行っているMADE IN JAPANの商品です。

カラーラインナップは、サニーユーのタオルと同じく、インテリアにも馴染む「くすみカラー」の5色。他のベビーグッズやお洋服とも合わせやすい優しい色味です。

縁取り(バイアステープ)のカラーは、子育てママを中心に10名で活動している「サニーユー企画部」メンバーが意見を出し合って決めたオフホワイト。ミルクやよだれのシミが目立ちにくくなっています。

 

 製品仕様

フード付きバスタオル

サイズ:58cm×58cm

一般的なフード付きバスタオルより少し小さめのサイズで、新生児〜1歳くらいまでのお子さまにおすすめです。

沐浴の湯上りタオルに。

スタイ(よだれかけ)

対象月齢:6〜9ヶ月

一般的によだれが増えやすい生後6〜9ヶ月に活躍するスタイ(よだれかけ)です。

*サイズ表記は目安であり、お子さまの成長に合わせてご使用ください。

 

profuct

 

さまざまな子どもたちや、その周りの大人を照らす「あたたかい光」を届けたい、という願いを込め、昨年の3月にsunny u(サニーユー)は誕生しました。そこから1年、待望のベビーグッズがやっと発売になります!

出産準備・出産祝いに。このベビーグッズで、少しでも皆さんに「ほっとする時間」が増えますように。

 

【3月2日(火)スタート予定!】
※販売開始になりましたら、こちらを更新します。