【PROJECT-01】クラウドファンディング開始のお知らせ

サニーユーでは、『おくるみガーゼタオル』を、その販売数に応じて、乳児院や支援を必要とする乳幼児関連団体・施設に寄贈するプロジェクトを行っています。

▶︎プロジェクトの詳しい情報はこちら

販売を開始した6月にスタートしたこのプロジェクトですが、7月中旬に第1回目となる寄贈を行いました。この活動にご理解をいただき、ご購入いただきました皆さまには、本当に感謝しております。ありがとうございました。

しかしながら、寄贈先のひとつである乳児院に問い合わせをしたところ、全国の乳児院ですごしている児童は約2800名、そのうち「おくるみ」を必要とする赤ちゃんは毎年700名いるということを知りました。

残念ながら、サニーユー公式オンラインストアだけでは、全国の乳児院で生活する赤ちゃん全員にお届けすることが難しいと思い、クラウドファンディングを立ち上げることにしました。

このプロジェクトをスタートしてから、「乳児院ってどういうところなの?」とご質問もいただき、『乳児院』に関する説明も記載させていただいていますので、ご覧いただけると大変嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

▶︎クラウドファンディングのページ

『乳児院の赤ちゃんに「おくるみ」と「あたたかい光」を!』

※外部サイト(READY FOR)へリンクしています