不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合

不良品が届いた場合またはご注文と異なる商品が届いた場合は、速やかに返品または交換対応させていただきます。
大変お手数ですが、商品発送日を含む「15日以内」に、お問い合わせフォームよりお手続きください。

【返品・交換をお受けできないもの】
以下に該当する場合は、返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
・商品ページに「返品不可」の記載がある商品
・商品の発送日含む「16日以上」経過している商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・保証書、タグ、付属品を紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着、汚れ、キズが生じた商品
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損させてしまった場合
・商品の箱(靴箱や小物入れ等)に直接配送伝票や梱包テープが貼られている場合
・当サイト以外で購入した商品

お客様のご都合で返品される場合

当社返品可能条件を満たしている場合は、「イメージと違った」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様のご都合による返品が可能です。
商品発送日を含む「15日以内」に、お問い合わせフォームよりお手続きください。
※返品に伴う送料はお客様負担とさせていただきます。
※お客様のご都合による交換はお受けしておりません。

【返品可能条件】
以下に全てに該当する場合
・商品ページに「返品不可」の記載がない商品
・商品の発送日含む「15日以内」にご返送いただいた商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・付属品、デメリットタグ、商品タグ、箱等が商品に付いている状態
※配送伝票の控えは返金完了まで必ず保管してください。
※普通郵便など配送伝票の控えが残らない返送は荷物の追跡できず、返金できない場合があります。